雑談掲示板

2018-09-14 (金) 23:06:53

雑談掲示板 [編集]

説明 [編集]

こちらはゲームに関連する雑談をするための掲示板になります

なにか質問をしたい場合には質問掲示板をご利用ください

各コメントの横にある"○"をクリックすることで、そのコメントに対しての返信が可能になります

URLを貼る際、長くなりそうならば

[["適当なテキスト">"URL"]]

と入力することで短くすることが可能になります

個人への誹謗・中傷や、その他迷惑になりそうな行為は控えてください

掲示板 [編集]

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 公式のパッチノートの項目の多さよw しかし、VATS発動直後の0%が治ったっぽいのと、副腎の効果が治ったっぽいのはうれしい。まあサーバーメンテ終わって実際にプレイして確認しないとほんとに治ってるか心配になるのが今のFallout76の信頼度なわけですがね。 -- 2019-03-14 (木) 00:37:58
  • PVPサーバーはどこいった?ワイルドアパラチアの一つじゃないのか? -- 2019-03-15 (金) 21:08:14
    • もとからワイルドアパラチアは数週間かけておこなわれるって発表されてるだろ。公式のロードマップにもMarch26‐Survivalって書いてあるしな -- 2019-03-15 (金) 22:36:20
      • そうなんか…見落としてたわ。ありがとな。ちなみに私18歳女子高生です。 -- 2019-03-16 (土) 19:00:15
      • このゲームは結婚も出来てない中高年男子が多そうだから、プレイヤーの属性としては幾分かの希少性はあるかもな。 -- 2019-03-16 (土) 23:47:25
  • ついにタイトルにすらたどり着けずにクラッシュするようになった。やめどきだな(´;ω;`)ざんねん -- 2019-03-20 (水) 17:02:40
    • Fallout76Custom.ini作ってプレイしたりしてない?パッチ適用後に過去ver時に作ったやつをそのまま使ってるとダメな場合があるよ。 -- 2019-04-08 (月) 11:33:30
  • 新クエのlying lowe 進行途中でマーカー消えて使うオブジェクトも反応しなくなったわ -- 2019-04-10 (水) 14:12:53
  • なんでシープスカッチイベのトリガー素材、こんなに高額なんだ?訳がわからんぞ。一桁多過ぎませんかね? -- 2019-04-10 (水) 22:57:35
    • どこでも買えるのはいいけど確かにこのお値段は無いよな -- 2019-04-11 (木) 10:25:42
    • 単純な話だけど始めたとたん世界にお知らせが行くしレジェが出るのもあって連続で出しまくって稼げれないようにしてるんだと思う。レジェ自体ゴミじゃねーかと思うだろうけどユーザーと開発の考えは全く違うからしょうがない。 -- 2019-04-11 (木) 16:30:00
      • レジェよりもイベントの報酬が欲しいんだけど、うまくいきませんね。フィクサーの設計図は手に入ったけど、他にもあるのかねぇ -- 2019-04-11 (木) 22:35:15
  • ベンダーの勢力廃止&統一された分キャップ増量してる? -- あ 2019-04-11 (木) 13:05:29
  • 名前変更機能とかよりも先に間違って解体してしまわない様にロックを… -- 2019-04-11 (木) 22:05:12
    • いつかPAのパーツ分解してしまいそうで怖ひ -- 2019-04-11 (木) 22:36:51
    • 完全なロックじゃないけど、お気に入り登録でロック機能ついたやんけ。事前にYES/NO出るから分解連打じゃ押せないし。装備以外は、定期的に分解する手元に置くのが悪いんやで。 -- 2019-04-14 (日) 16:37:02
      • 完全なロックじゃないなら意味なくね?登録したら確認が出るんじゃなく解除しないとそもそも解体できないか解体一覧に出てこないが欲しいんだよなぁ。あんなの実装してる時点であれで終わりだろうけど。 -- 2019-04-16 (火) 19:29:47
    • JUNK解体してんのに防具まで解体しちゃうのほんと酷い -- 2019-04-15 (月) 21:14:13
  • このサイトも含めまともに機能してるサイトほぼなくなったな -- 2019-04-16 (火) 19:30:37
    • 3月上旬までは毎日のようにプレイ。3月中旬からは俺の76は時が止まっている。アーメン。 -- 2019-04-18 (木) 05:44:15
    • No response. Looks dead. -- 2019-05-14 (火) 10:16:21
    • まだ大辞典は機能してるぞー -- 2019-05-16 (木) 14:21:18
  • パイプボルトとパイプリボルバーのperk適応がおかしい気がする、ライフルマンとガンスリ付けてるけど二つ適応されててDPS360行っててなぁ。ガウス要らなくないか? -- 2019-05-28 (火) 16:55:12
    • だいぶ前にも聞いたような気がするそのバグ。まだ治ってなかったのか・・・ -- 2019-05-30 (木) 17:00:32
  • このゲームってまだレイダーみたいなプレイヤーばかり?少なくなったらやりたいわ -- 2019-07-06 (土) 20:19:15
  • このゲーム発売日に買って3か月ぐらいでやめちゃったけど今どうなったのかな?ゴルフ場で伝説グール狩ってレジェンダリー掘りしてたのは覚えてる -- 2019-08-15 (木) 01:11:36
  • 高レベル帯の人間に拠点のすべてをボコ母港にこわらされた。辛… -- 2025-03-25 (火) 17:50:59
  • 他のサイトの言論統制がやば過ぎる
    ぬかきゃんとななろくは少し批判するだけでコメント削除される
    普通なのがここしかない
    運営してんの日本マイクロソフトの社員やろうな -- 2025-06-09 (月) 16:55:15
    • 何なら批判すらしてなくても削除される -- 2026-06-01 (月) 12:25:37
  • 結局缶詰クラフトは
    キャンプに設置さえされてれば
    誰でも使えるようだ
    しかも焼き魚もクラムチャウダーになってるし
    ほぼほぼ価値はないね -- 2025-06-16 (月) 06:11:05
  • しかも缶詰1個で重量0.50
    相当重いくせにradもくらうし戦前の食料の方が価値が高いね -- 2025-06-16 (月) 06:13:20
  • 今年年末に史上最大のキャンプビルドアップデートで
    自由度が上がるって
    今の規制したキャンプでさえまともにしまう事さえ出来ないのに
    なんで更に自由度をあげる? -- 2025-06-25 (水) 12:54:52
  • くだらない修正ばかり
    そんな修正する前に大きな問題を修正しろよ -- 2025-07-23 (水) 06:32:53
  • シーズン22の報酬が糞過ぎる
    何だこの手抜きは
    ボウリングの球ばかりだろ -- 2025-08-27 (水) 08:04:53
    • 微妙だけど、こういうシーズンもなきゃ逆におかしい。まあ、休憩シーズンやろ
      むしろ今まで大盤振る舞いすぎてもはや食べ物作る意味なくなっとるし
      そんな事よりCAMPの修正案応募が問題
      選別された修正案そのものが的外れな案ばかりで真相に言及していない
      CAMPに問題がないのに仕舞えなくなる問題
      ポスターなどがつけられない問題
      勝手に壁が裏表逆になる問題
      これについて言及しないのは選別に問題があるとしか思えない -- 2025-08-30 (土) 19:00:13
      • ×CAMPに問題がないのに仕舞えなくなる問題
        ○CAMPに問題がないのに建てられなくなる問題 -- 2025-08-31 (日) 03:01:26
  • まあ、シーズン22は何もないね -- 2025-08-30 (土) 19:07:48
  • CAMPのUIの仕様が変わっただけで
    ほぼ何も変わってない
    何も改善されていない
    カス -- 2025-09-12 (金) 23:58:01